アクセスカウンタ

ぽこもぷれみあむ

プロフィール

ブログ名
ぽこもぷれみあむ
ブログ紹介
独学で3Dキャラクターモデリング中。
閃乱カグラ同人やってます。
TWITTERPIXIV
「巨乳×限界×絵巻3」/></a>
</DIV>

<DIV align= 「巨乳×限界×絵巻3」

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
「メイド系過激リフレ 本日開店!製作日記1」
「メイド系過激リフレ 本日開店!製作日記1」 次回作タイトル、「メイド系過激リフレ 本日開店」ということで、製作スタートしました。 以前、学園系〜と書いてたんですが、なんか学園服っぽくなくなってしまったので、メイド系に変更ですw ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/10/23 21:33
「3Dモデリング閃乱カグラ春花製作日記2」
「3Dモデリング閃乱カグラ春花製作日記2」 髪とリボン、そして髪の動きのセッティングが完了の状態です。 あとは、表情ですね! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/09/30 18:37
「3Dモデリング閃乱カグラ春花製作日記1」
「3Dモデリング閃乱カグラ春花製作日記1」 次なる刺客はこのお方です!! ババン!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2017/09/26 23:11
「3Dモデリング閃乱カグラ日影製作日記2」
「3Dモデリング閃乱カグラ日影製作日記2」 日影さん製作日記、だいにかいめ……って、 もうできとるやないかい!!Σ(°д°) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/09/18 10:27
「3Dモデリング閃乱カグラ日影製作日記1」
「3Dモデリング閃乱カグラ日影製作日記1」 twitterでも少し載せましたが、次なる刺客はそう!このお方になりました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/09/13 19:30
新シリーズ製作開始!!
新シリーズ製作開始!! 「巨乳×限界×絵巻3」おかげさまでご好評いただいてありがとうございますーorz 発売までは不安と期待とでドキドキの状態でしたが、ほっとしているところです。 と、同時にご不満いただいた部分や課題も自分のなかであがってきていますので、次回作以降に反映できるように頑張りたいところです! エロ系のものですので、なかなか皆さん全員のフェチ的なところにすべてご期待にそえられないところもありますが、まぁ今までもそうなんですが、自分の好きなシチュエーション全開で頑張っていきますので、皆さんのフェチ心に... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2017/09/01 19:06
無事発売!
無事発売となりました!∩( ´∀`)∩ ばんざーい! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2017/08/08 19:10

続きを見る

トップへ

月別リンク

ぽこもぷれみあむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる