「3Dモデリング夜桜製作日記1」

次の刺客はこのキャラだー!

Fantia、Ci-enで作りかけを公開していましたが、現在表情も少し作って、大体完成です。
上記サイトでも書きましたが、なかなか顔・髪を含む全体のバランスが難しかったですね。
髪型ショートは難しい説が定着してきました。
でもその分動かすためのウェイト付けや仕組みなんかは比較的手間が少ないです。
ロングだとー…
いや、ロングはロングで作る手間はあるし、動かすのが相当大変になるので、やっぱロングのほうがつらいかな…。

とりあえず次回作はぼんやりとこういう感じにしたいとは考えつつも、まだキャラはどうしようかーって実は決めてませんw
たぶん今作ってるキャラはやっぱ出すとは思いますけどね。たぶん。

まずはあまり深く考えずキャラクター作ってみるかーってところです!

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この記事へのコメント

黒氷
2018年10月20日 19:11
夜桜来たーーー!
楽しみすぎるんだが!?
アラナミ
2018年10月22日 22:37
何という可愛い刺客なんでしょう(驚愕)
それに、こんなに早く次の作品に手掛けるとは・・・(驚愕)身体にはくれぐれも気をつけて制作お願いしますね・・・(心配)
みそ煮
2018年11月02日 00:52
すごくうれしいです!!!
ぽこもさんの夜桜を待っていました!!!
ナベテス
2018年11月12日 06:50
いつか総司と芭蕉と麗王も制作することを期待しております。
ダン
2018年11月14日 23:11
ぷるぷるフィニッシュネタとか…どうですか?
ぽこも
2018年12月02日 13:18
>ダンさん
タコとか出てきてしまうんですね…触手プレイ!
>ナベテスさん
そのあたりまで作れたらもう壮観ですね!
>みそ煮さん
ありがとうございますー夜桜ちゃんにもいろいろ頑張ってもらいます!
>アラナミさん
作り続けるのがもう趣味みたいなもんで…お気遣いありがとうございます!
>黒氷さん
夜桜人気高いですね!
期待に添えられるように頑張りたいと思います!