アクセスカウンタ

「巨乳×限界×絵巻3」/></a>
</DIV>

<DIV align= 「巨乳×限界×絵巻3」

zoom RSS テーマ「同人情報」のブログ記事

みんなの「同人情報」ブログ

タイトル 日 時
新シリーズ製作開始!!
新シリーズ製作開始!! 「巨乳×限界×絵巻3」おかげさまでご好評いただいてありがとうございますーorz 発売までは不安と期待とでドキドキの状態でしたが、ほっとしているところです。 と、同時にご不満いただいた部分や課題も自分のなかであがってきていますので、次回作以降に反映できるように頑張りたいところです! エロ系のものですので、なかなか皆さん全員のフェチ的なところにすべてご期待にそえられないところもありますが、まぁ今までもそうなんですが、自分の好きなシチュエーション全開で頑張っていきますので、皆さんのフェチ心に... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2017/09/01 19:06
無事発売!
無事発売となりました!∩( ´∀`)∩ ばんざーい! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2017/08/08 19:10
【巨乳×限界×絵巻3】
【巨乳×限界×絵巻3】 閃乱カグラ3Dモデリングムービー【巨乳×限界×絵巻3】 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/08 11:40
「巨乳×限界×絵巻3製作日記6」
「巨乳×限界×絵巻3製作日記6」 ついにサンプルPV公開となりました! 是非是非みてやってくださいまし〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2017/08/04 17:35
「巨乳×限界×絵巻3製作日記5」
「巨乳×限界×絵巻3製作日記5」 さて、「巨乳×限界×絵巻3」の製作も佳境となってまいりました! ムービー部分もほぼ終了し、残すは最終調整となりました。 あとは、声優さんに頂戴した音声を編集して、効果音を編集して、販促関係も作成して…と、なんだかんだでまだまだ結構かかるんですよねorz もうしばらくお待ちくださいましー あと、審査もあるしなーw 無事とおってくれるといいなぁ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2017/07/30 19:55
「巨乳×限界×絵巻3製作日記4」
「巨乳×限界×絵巻3製作日記4」 「巨乳×限界×絵巻3」が、8月の発売予定となりました!パチパチパチ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2017/07/15 16:30
「巨乳×限界×絵巻3製作日記3」
「巨乳×限界×絵巻3製作日記3」 こんばんはぽこもです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2017/06/11 22:57
「巨乳×限界×絵巻3製作日記2」
「巨乳×限界×絵巻3製作日記2」 引き続き、絵巻3の製作中です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2017/05/22 21:08
「巨乳×限界×絵巻3製作日記1」
「巨乳×限界×絵巻3製作日記1」 さて、次回作である「巨乳×限界×絵巻3」を現在制作中であります! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2017/05/13 00:13
【巨乳×限界×絵巻2】
【巨乳×限界×絵巻2】 閃乱カグラ3Dモデリングムービー【巨乳×限界×絵巻2】 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/22 20:14
「巨乳×限界×絵巻2製作日記8」
「巨乳×限界×絵巻2製作日記8」 いよいよ絵巻2の製作日記も、今回で最後となります! 動画部分は、ほぼほぼ完成しました!ぱんぱかぱーん!! あーめでたい!うれしい! 現在は、音声の依頼も完了し、収録作業していただいている間に最後の調整&効果音作成中の状態です。 長かった…。 あー、音声も楽しみで仕方ないorz ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/30 22:43
「巨乳×限界×絵巻2製作日記7」
「巨乳×限界×絵巻2製作日記7」 およそ完成がみえてきました今日この頃です! 今回は作業があまり出来ない期間があったのもありますが、とにかく時間がかかりました…orz 解像度も上がり、トータル時間が増えてしまったのも要因ですね。 しかしその分、ご期待に沿えるものになっているんではないかなと自画自賛!!そしてハードルをあげていくぅ!(汗) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2016/01/21 19:47
「巨乳×限界×絵巻2製作日記6」
「巨乳×限界×絵巻2製作日記6」 いよいよ、シーンとしては残り1シーンとなりました。 もうすぐかなー…そうでもないかなー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/06 19:54
「巨乳×限界×絵巻2製作日記5」
「巨乳×限界×絵巻2製作日記5」 メリークリスマス!! やっぱりクリスマスはエロ動画作成作業にかぎるな……うん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/25 19:41
「巨乳×限界×絵巻2製作日記3」
「巨乳×限界×絵巻2製作日記3」 さすがに、2015年末で完成しないことはないだろうー… …と思っていたことがワタシにもありましたorz ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2015/10/05 00:06
「巨乳×限界×絵巻2製作日記2」
「巨乳×限界×絵巻2製作日記2」 巨乳×限界×絵巻2の予告映像をアップしました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2015/06/30 20:35
「巨乳×限界×絵巻2製作日記1」
「巨乳×限界×絵巻2製作日記1」 かなり間があいていますが…作っています、ハイ。 タイトルは、「巨乳×限界×絵巻2」と仮称して、動画作品として作成中でござるです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2015/06/18 22:21
【同人】コミケおつかれさまでした
【同人】コミケおつかれさまでした コミケ参加された皆様お疲れ様でした! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/31 20:58
【告知】サンプル動画公開中
chobitに動画サンプルアップしました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2013/12/15 21:47
【同人】いろいろ完成しました
【同人】いろいろ完成しました 前の記事でも書きましたが、もろもろ完成しました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2013/12/15 11:31
【巨乳×限界×絵巻】
【巨乳×限界×絵巻】 閃乱カグラ3Dモデリングムービー【巨乳×限界×絵巻】 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/14 11:15
【同人】マスター入稿完了!
【同人】マスター入稿完了! マスター納品完了しました! というわけで、無事納品されればなんとかコミケは出せそうであります!よかったよかった! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/11 00:43
【同人】「巨乳×限界×絵巻」
【同人】「巨乳×限界×絵巻」 あとは微調整を残すのみとなりました! ついに完成が見えてきましたよぉ〜ながかったよぉ〜…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2013/12/07 19:47
【告知】サイト名変更
【告知】サイト名変更 突然ですが、サイト名およびサークル名変更しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/07 02:49
【同人】あと1カット!
【同人】あと1カット! あと1カット作成したら、完成になります! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2013/11/29 21:41
【同人】DVDオーサリング
【同人】DVDオーサリング まだ全部完成はしてないのですが、DVD-video作成に向けて、オーサリングテストをしてみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/18 21:52
【同人】コミケ情報〜
【同人】コミケ情報〜 ツイッターでもちょっと書いたんですが、先日冬コミの当落発表がありまして、見事落選しました…(゚д゚) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2013/11/06 01:35

トップへ | みんなの「同人情報」ブログ

ぽこもぷれみあむ 同人情報のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる