ぽこもぷれみあむ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「巨乳×限界×絵巻3製作日記4」

<<   作成日時 : 2017/07/15 16:30   >>

トラックバック 0 / コメント 10

「巨乳×限界×絵巻3」が、8月の発売予定となりました!パチパチパチ

前作から1年半…な、ながかったorz
途中製作止まってた時間があったとはいえ、3Dはなかなか時間がかかります。
もっとプロい人は全然早くできるんでしょうけどねぇー難しい!

総勢7キャラクターによる、大ボリューム作品になっておりますので是非是非気になる方はお手にとっていただけると幸いです!
キャラクターも7人もいるので、動画本数も11本にもなってしまいました!
いろんなシチュエーション楽しんでいただけると思いますので是非是非よろしくおねがいします。

全体的に個人的なスキルアップもしているとおもうので、より良い出来に!(なってるといいなぁ…)
地味に、背景が凝っていたり、服装や、水の表現、ヌルヌル表現、髪とかの揺れもの演出など、だいぶパワーアップしている!!はずなんですがw
まぁエロ要素には直結していないかもしれないので、どう感じていただけるかは未知数ですが!
でもでも、やっぱ画面映えは良くなってると思いますし、モーションとかも少しずつうまくなっている(に違いない!)のであんまり期待し過ぎない程度でご期待ください!
(自信があるのかないのか不安なヤツ!⇒orz)

サンプルの動画も、またchobitで公開すると思いますのでお楽しみに〜♪
とはいえ、サンプルまたギリギリなくらいのタイミングになっちゃうかも(汗)
おもえば前作のサンプルはなんだかんだで発売後になってしまいましたしねorz
さすがに今回はそこまではないとおもうんですが、今しばらくお待ちを!

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
8月とは早い発売ですね!(歓喜)
今から全裸待機しようw
黒氷
2017/07/15 18:19
白いのべったりな飛鳥焔だけでももうエロい
八月が楽しみです
あるるかん
2017/07/15 22:00
もう出るのですか!(驚愕&感激)
これは即買い不可避ですわw
制作無理せず頑張って下さい!
アラナミ
2017/07/15 22:28
8月が今から楽しみです。
○○禁して待ってますw
名波
2017/07/16 09:16
予想よりめちゃくちゃ早い発売でビックリしました
楽しみです!
BB
2017/07/17 18:06
8月てもうすぐじゃんやったぜ
24
2017/07/21 02:51
楽しみです。

2017/07/21 18:56
DMMや他のサイトでも販売してくれると助かります
a
2017/07/21 19:57
製作お疲れ様です。
新作楽しみにまってます!
sem
2017/07/27 01:50
あれ!意外と早いという反応が!w
それはそれでありがたいですが、自分的には1年半かかってるんでかなり長かったです(´∀`)
次はもっと早くだしたい…orz
楽しみにしていただいて感謝感激です。
前回と同様、とらのあなでDVD、DMM・DLsiteでダウンロード版の予定です。
これが今後の糧ともなりますので、何卒よろしくおねがいします〜orz
ぽこも
2017/07/30 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
「巨乳×限界×絵巻3製作日記4」  ぽこもぷれみあむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる