ぽこもぷれみあむ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「巨乳×限界×絵巻3製作日記2」

<<   作成日時 : 2017/05/22 21:08   >>

トラックバック 0 / コメント 6

引き続き、絵巻3の製作中です。

夏のあいだ中にはなんとか完成するのかなぁというくらいの、まだあいまいな予測しか出来ない程度の進行具合ですが、順調には進み始めています。

総勢7キャラクターにもなりましたので、1キャラあたり1動画ちょっと、くらいしか登場できないのでどういう内容にするのかもなかなか悩みます(-ω- ?)
あ、今回新登場の焔ちゃんと葛姉は、さすがに多めにでますけどね!
プレイ内容もいろいろバリエーション欲しいし〜、そもそも自分の性癖にあったものじゃないと満足に作れないしな〜などなどw

直近では、雲雀の動画を完成させました。
前回は、お尻視点重視のプレイ内容動画で作りましたんで、今回はおっぱい視点重視で作りましたよヾ(ゝω・`)
お尻もいいけどおっぱいもいいね!ヾ(ゝω・`)

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
き、きたー!
おっぱい重視ですか……楽しみですね!
個人的に自分はどっちもバッチコイな物ですが!(節操がないとも言う

楽しみが一つ増えました
制作頑張ってください!とはいえ、最近の昼夜の温度差の激しさ……体を壊す方が多発しておりますので……無理をなさらずに、でっ
やむら
2017/05/23 00:55
楽しみにしてます
名無し
2017/05/23 12:40
おっぱい星人の自分としては非常にありがたい路線ですねー
あ、もちろんお尻も好きですよw

2017/05/23 12:44
レズプレイにすれば複数同時に楽しめるな!
(名案)
黒氷
2017/05/23 20:44
雲雀っぱい楽しみ
今回は出ないそうですが、いつか夜桜や両備を・・・ああでも柳生や四季や美野里も・・・

ああもう全員の限界絵巻欲しい
あるるかん
2017/06/06 07:06
応援頂きありがとうございます!
おっぱいもお尻もいいですよねぐふふ
女の子同士のプレイも…いいですね…いいですよね…(意味深)
もうほんと自分も全キャラ分欲しいですw
ぽこも
2017/06/10 09:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
「巨乳×限界×絵巻3製作日記2」 ぽこもぷれみあむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる