ぽこもぷれみあむ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「巨乳×限界×絵巻3製作日記1」

<<   作成日時 : 2017/05/13 00:13   >>

トラックバック 0 / コメント 7

さて、次回作である「巨乳×限界×絵巻3」を現在制作中であります!

今回の新キャラは、焔ちゃんと葛姉の2キャラで、前作から合わせて総勢7キャラにもなってしましました!
す、すげぇ!!
トータルの動画時間は、前と同じくらいの40分くらいを目標なので、1キャラあたりの出演時間が減ってしまいますが、そこは…しかたないということでなにとぞ…orz
みんな出演させたいんですけど、やっぱ新キャラは多めに出したいしな〜…などなど考えるとやむをえない部分もありまして…。
なんとかみんなのキャラに見せ場を作っていきたいと思っておりますので是非是非ご期待を〜♪

さて、というわけで、今回サンプルの動画をひさびさにニコニコ動画にアップさせていただきました。
今回のは…不適切な動画ではない…は、ず…orz
前は、ちょっとチャレンジしすぎた部分もございましたので、今後はなるべくおとなしくニコニコ動画生活も合わせて送っていけたらなぁとおもっておるしだいでございますます…。
怒られない程度にねっ!


カグラキャラ達は、やっぱりみんな個性豊かなキャラたちでありまして、それぞれの特性を生かした?動画を作るべく頑張ってますので、やっぱり葛姉といえば足技ですよね!?ということで、そういう動画も、次回作に入っています♪
その足技動画を、例によってクリスタル棒修行という形で今回ニコニコにアップしました〜ドンドンパフパフ

他にもいっぱい作っていきますので乞うご期待〜♪




※追記
ニコニコの動画は、結構十分にマイルドにしたつもりだったのですが、残念ながら削除されてしましましたorz
なので、それとは別のものになりますが、Twitterにあらたに葛姉動画アップしましたとさ♪
画像


https://twitter.com/pocomoshop/status/863325520959725571

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
続報待ってました。って管理者削除早すぎだろ···

2017/05/13 16:56
残念ながらーorz
ぽこも
2017/05/13 18:38
総司ちゃん夕焼ちゃん麗王ちゃんとかもできれば作って欲しいです。お願いします
fu○k trump
2017/05/13 19:20
新作キタ━(゚∀゚)━!
今回は雪泉の本番シーンはありますよね!?
黒氷
2017/05/16 17:17
あらら…消されちゃいましたか
是非見たかったんですが残念
しかしもう7キャラも登場したんですね
初期キャラだけでも網羅する日がそう遠くないかもしれない
ツイッターの動画見ましたけど、葛姉の顔にクリスタルが被る辺りのアングルいいっすねぇ
口パクしてる葛姉のセリフも楽しみ
ときの
2017/05/16 23:45
尻で顔面制圧足コキ....あり?
尻愛
2017/05/22 18:53
NewWaveキャラはあんまり知らないんですが、今回PBSにもちょこっと登場したので興味はあります(ゝω・`)
でも、まだまだCS版キャラで作りたいのも多いしなぁー!と難しいところです。
閃乱カグラ、キャラ大杉問題w

雪泉さんの本番シーンの予定は……アリマス。

初期キャラは、やっぱ思いいれも大きいので好みの問題的にはまだまだ作りたいのもいるんですけど、つい優先してしまいました…ヾ(ゝω・`)

お尻で顔面制圧…うーん、そういうのもやりたいけど、♂キャラは顔出さないようにしてるのでちょっと難しいですね。
ぽこも
2017/05/22 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
「巨乳×限界×絵巻3製作日記1」  ぽこもぷれみあむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる