ぽこもぷれみあむ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「3Dモデリング閃乱カグラ葛城製作日記3」

<<   作成日時 : 2017/03/20 12:04   >>

トラックバック 0 / コメント 3

PBSもめでたく発売されて、ゲームも遊びつつモデリングも進めつつの今日この頃です。

ジオラマモードいいですね。
しかし普段Blenderさわってると、コントローラの操作がカメラ移動とかもどかしい部分もw
とはいえ、キャラがあれだけいるとさすがに壮観!
更衣室みてるだけで、いろんなキャラが作りたくなってしまいますなぁ…
あー…新キャラも作りたいぃ〜orz

などと思いつつ、葛姉の動画作業です。
超ミニ制服と部屋を作ってみました。
網タイツもはいてエロ度アップ!?

ちょっとVRっぽくみえるよう
画像
なスクリーンショットを撮ってみたw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
これは良い下乳
葛姉の網タイツとか新鮮ですね
名無し
2017/03/20 21:50
新キャラも作っていいのよ?
しかし、葛姉にはM字開脚騎常位でがしがし激しく腰を振って貰いたいな
ときの
2017/04/30 16:37
葛姉に関しては、ご希望に添える動画が出来てるかなーと思いますヽ(o’∀`o)ノ
ご期待あれ〜♪
ぽこも
2017/05/13 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
「3Dモデリング閃乱カグラ葛城製作日記3」  ぽこもぷれみあむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる