ぽこもぷれみあむ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「3Dモデリング閃乱カグラ葛城製作日記2」

<<   作成日時 : 2017/03/11 13:47   >>

トラックバック 0 / コメント 4

葛姉の服完成しました。
…といっても、毎回ですがいつもほぼ裸なのですがorz

やっぱり葛姉といえば足技なので、足技動画を作りたいと思います(・ω・)はい
ルーズソックスでぐりぐりやっていただきます。

もうすぐPBSの発売ですね。
PBSがはじめて発表されたときには、この時期にあわせて自分の動画も出せたらいいなぁなんて思っていたころもありましたorz
全然まだまだですが、これからペースアップしていきますよ!(・ω・)


もはや恒例となりつつあるバランスボール動画は、葛姉のやつは作らない予定だったんですけど、PBSの白水着でバランスボールしたいなぁと、つい思ってしまいました。
ちょっとだけ作ろうかな…。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
葛姉のナイスボディと縞パン眺めつつしごかれるとか最高ですね。

2017/03/11 20:55
かわえ…かわえ… シコシコ
名無し
2017/03/11 21:51
葛姉かわいい!
足コキポジションとソックスの質感見てるだけで股間が熱くなりそうです(オイ

2017/03/12 12:45
葛姉いいですよね!
ソックスの質感はこだわりましたw
ぽこも
2017/03/20 12:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
「3Dモデリング閃乱カグラ葛城製作日記2」  ぽこもぷれみあむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる