ぽこもぷれみあむ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「3Dモデリング閃乱カグラ葛城製作日記1」

<<   作成日時 : 2017/02/17 22:33   >>

トラックバック 0 / コメント 7

更新できていないけども生きていますorz
こんばんはお久しぶりです。

しばらく忙しくてずっと作業がとまりっぱなし状態のぽこもです。

もう少ししたら時間取れるようになるかなぁーというところであります。
あーーPBS楽しみなんじゃー!

焔ちゃんに続いてもう1キャラはこいつを製作します!
葛姉ぇ〜〜!!
まだまだ髪とかは超ざっくりのアタリでしかつくっていないですが、まぁ雰囲気は見えるかな。

EVキャラとかも作りたかったし、いろいろ作りたいのがいるんですが、やっぱ初期のキャラへの思い入れも捨てがたく…orz
ついつい…。
葛姉の足技が光る動画もつくりたいですよね…はい。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ひとまずあけましておめでとうございます。ご存命で一安心です。予約購乳は通常、限定、超限定ですがどれにしましたかね?自分は超が良かったのに予約ミスって転売以外の入手をギリまで模索中です。あ、店頭体験はできました
パイナップル形がタイプ
2017/02/17 23:02
更新待ってました!
葛姉かわいい!
個人的には紫ちゃんが見たいなぁ(チラッ

2017/02/18 20:06
葛姉良いですね〜
未来ちゃん並のダンスに期待
 
2017/02/19 12:27
命あって何よりです!こちらも気長に次作品期待してますよ!
アラナミ
2017/02/23 01:34
葛姉いいっすねー
ここまで来たら初期勢制覇とかどうっすかね
あと、ぽこもさんの作品に出てない初期勢は柳生日影春花大道寺先輩かな?
ミリ
2017/02/24 00:33
葛姉ということは足コキありそうですねぇ…
ぽぽ
2017/02/28 22:26
今年はちびちび進行していきますー(予定)
ARTブックが欲しかったんですけど、通常版予約にしてしまいました。
が、画集も今回もきっとでるはず!!だしてくれー!!
紫も結構好きです! 作るとなったら髪がむずそうですけどーorz
初期キャラ制覇もいずれやりたいですねぇw
日影斑鳩あたりも好き!
足コキは…もちろんあります!
ぽこも
2017/03/05 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
「3Dモデリング閃乱カグラ葛城製作日記1」 ぽこもぷれみあむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる