ぽこもぷれみあむ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「3Dモデリング閃乱カグラ焔製作日記2」

<<   作成日時 : 2016/04/03 20:43   >>

トラックバック 0 / コメント 14

やはり焔ちゃんの日焼け跡は、サラシの形にみえるように変更しました。
これくらいだとまだいい感じにみえるかな。

現在、表情作成中!

それがおわったら、髪のウェイト付けなんですが…はふぁ…これは大変そうだ!!
テールの部分は、きっちり物理演算させるときっときれいな形にならないので、いい感じになりつつも自然に動く感じにしたいです。
よく考えたら、カグラキャラは髪の毛が長いのが多すぎ!w

画像


先に↓の画像をアップしていたんですが、あれ!普通の笑顔はもうTwitterでアップしてたじゃん!と後で気づいたので、上のにんまり笑顔ついかしました!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
大変な作業ご苦労様です!これからも萌作品期待してます!
アラナミ
2016/04/04 01:34
がんばってください!
日焼けあといいね
イニシャル:W
2016/04/05 04:47
ようやく絵巻2を購乳いたしました!
前作同様とても良いものでした、ありがとうございます!今後も応援していきたいと思います。

髪が長いキャラどんだけいたかなと思い返してみたら各勢力に一人か二人でしたね・・・
日向
2016/04/14 02:07
うーん..私は尋ねることができますか..?あなたはまだアニメーションを生成するのですか?
私は日本国外から住んでいるので、悪い文法..して申し訳ありません
そして、私はGoogleが笑翻訳使用します
gebi
2016/05/10 04:19
紫を作る予定はありますか?
紫が待ち遠しい

制作応援しています
紫好き
2016/06/09 21:33
独学でここまでのクォリティの高さ・・・・恐ろしい子ッ!!本家のグラフィックにかなり近い・・・むしろ同じくらいなので本家をプレイした私にとっては、たまらない動画です^^これからも大変でしょうが作品を作り続けてください^^チューチューアイス好きな華風流ちゃんの登場を全裸待機します
乳影
2016/07/18 23:40
難しいと思いますが芭蕉ちゃん作って欲しいです
NW主義者
2016/07/31 00:44
髪が長く大変だと思いますが
葛城姉さんもお願いします
H.R
2016/09/19 21:38
何时に更新ですね
。。
2016/10/23 23:50
コメント沢山ありがとうございます!
更新は遅れていますが、地道に作業進めていきます〜。
購乳いただいた方々、楽しみにして頂いている方々ありがとうございます!
いろいろ作りたいですが、次回作ではもう1キャラくらいが精一杯かなぁ…というところです。
まだまだ時間かかりますが、お待ちくださいましー
ぽこも
2016/10/31 12:00
新キャラがあんまり出ないのは少し残念。
その代わりと言っては何ですが、次回作では雪泉・飛鳥・焔の本番シーンが充実していたら嬉しいなと思います。
影ながら応援しています、頑張って下さい!
あるるかん
2016/11/11 19:11
尻!尻穴!
未來や雲雀の尻メロメロです
次回もっと尻と尻の穴していたらいいな
尻愛
2016/11/14 17:16
応援してますー
バンゆす
2016/12/22 03:32
応援ありがとうございまする〜orz
新キャラもいっぱい作りたいのがいるんですけど、今作ってるキャラとの絡みもいれたいなぁ…とか考えてるとついつい…。
おケツのほうの作りこみはなかなか難しいですねぇ><
逆にこのあたりはリアル系のほうがやりやすいのかもしれない…と思いつつ、精進しますー!
ぽこも
2017/03/05 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
「3Dモデリング閃乱カグラ焔製作日記2」 ぽこもぷれみあむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる